お宝鑑定ドットコムホームページ

2007年02月26日

鑑定士のお宝オークション第2回!落札ありがとうございました。

RIMG0315.JPGYahoo!オークションの「ARTMART」で開催されています目玉企画
「鑑定士のお宝オークション」に、岩崎紘昌さんの「マイクロモザイクブローチ」が出品され、昨日見事に落札されました。

落札していただきました方をはじめと致しまして、ご注目を頂きました皆様、ありがとうございました。

さて、楽しみな次回の岩崎さんのヤフオク出品第3弾は、いよいよ3月5日(月)に出品予定です。
お宝の内容は、出品に先駆けて「お宝鑑定ドットコム」のトップページで一足先にご紹介して参ります。

またしても、乞うご期待です。





posted by お宝鑑定ドットコム at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。